NEWS ニュース一覧

2014.07.01

≪スイーツパスポート参加店≫フレンチトースト バニラアイス添え添え

7月1日(火)よりスタート!
ランチパスポートに引き続き『Sweetsパスポート』の誕生です。

【縁~ENISHI~】も参加させていただいております♪

*☆*―― フレンチトースト バニラアイス添え ――*☆*
通常750円 → スイーツパスポート利用500円


那須の大自然の中で育まれた、濃い味わいが特徴の「那須御養卵」と、
県内産の牛乳をたっぷり使用したフレンチトーストは、”カリッ”とした食感の後に、卵の風味とほど良い甘さが広がります。

ベリーをはじめ、季節のフルーツをトッピングして、
甘さの中にフルーツの酸味もプラスされ、絶妙な美味しさに仕上がりました。

バニラアイスとドリンクもセットになったお得な一品です。是非この機会にご賞味くださいませ。



ク ┃ ー┃ ル┃シェ┃ ア┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛


この夏宇都宮市では、節電キャンペーンとして公共施設をはじめ、大型商業施設や市内の大学と連携を図りながら、みんなで身近な施設に集まって涼しさを共有する「もったいないクールシェア」を展開しています。

新朝プレス発行「スイーツパスポート(※)」とコラボレーションし、市民の皆様に、まちにおでかけしながら楽しくクールシェアできるような取り組みなのです。

※スイーツパスポート:新朝プレス発行のグルメ情報誌。掲載店へスイーツ旅券(冊子)を持参することで,記載されているスイーツ+ドリンクのセットまたはテイクアウトスイーツを税別500円で味わえる。
                              <宇都宮市もったいない運動市民会議HPより引用>